2014-01-01から1年間の記事一覧

やあやあ

この間すごく良い感じの書き出しでブログ書いてたのに 間違えて消しちゃったらーしゃだよ。 この間せいなさんが旅行記?的なものを書いていて自分も書いてみようかと。 自分で考えて文章を書くという行為自体久々(やばい)なので かなり読みづらい文章にな…

ハマったはまった

太鼓の達人にはまった。 なんていったらガチ勢さんたちに怒られそうな腕前ですが… 本当、たまたま久しぶりに友達とゲーセンに行って、 「うわーめっちゃ久しぶりー」なんて、思って、やってみたら 超楽しかったんですこれが。 スコアはね、一緒にやった元吹…

スマブラを買いまして

自分持ってるの普通の3DSなんだけど思ったより自分のキャラ見逃さないしいい感じ。 美術部の友達もアマゾンで注文した、って言ってたんでやっと人と対戦できるぜ~! 最近ちょっとずつネット対戦してます。(もちろんエンジョイ部屋) 時々フレンド対戦する…

眼鏡

を変えました。 この間までかけてた眼鏡は前の前の眼鏡だったんで急に度が強くなって 少し気持ち悪くなったらーしゃです。すぐ慣れるけどね。 この間までかけてたのが前の前の眼鏡だ、っていう理由は、前の眼鏡がぶっ壊れたからです。ので仕方なく前の前のを…

らくがき

最近、授業中によくお話を考えていて、 考え付いたキャラがこいつです。 グランやルナたちを、「学園モノ」にして、 いつものキャラ(キロスとか)目線からの漫画、 まったくの新キャラ目線の漫画、同じ学校、同じ校舎でおこる 別々の事件、まったく関係ない…

パソコン買ってもらいました

すごいね…今のパソコン… 画面が固まることにおびえることなくブログ更新できるなんてね… 一文字打つたびにモサモサしてたのに… 前に使ってたパソコンは10年くらい前のXPで、まだまだ普通に使えるんですけどさすがにサポートやばい(今年のたしか四月にサポ…

近所のおまつりに行った

今日は朝からダラダラするぞーって意気込んでたんですが、 友達から近所のお祭りにさそわれて、 お祭りにいきました。 焼き団子が美味しかったです。 私は団子は醤油派です!!!!!! あとポテトとかも食べました! あとラムネも飲みました。 ラムネって開…

6月!

最近とても暑いですね、明日28度だそうです。函館。こんにちは!最近ゆうなま買ったらーしゃです!!!なんとなく昔のメガさんやせいなさんのブログ見てたらね…「あ、そういやこれ欲しいと思ってたな」って思って…たまたまお金持ってて…(買っちゃった)なかな…

ルビサファリメイク出ますね!

k私はエメラルドしかやったことないのですが、ホウエンのキャラクター、ポケモンはみんなかっこよくて気に入ってるので楽しみです!ユウキくんとハルカちゃんもいいよね…話変わって、私、GW中に松前に桜見に行ってました!満開で綺麗でしたが…まぁ…食欲には…

ギャグ顔って、難しい!

なんで画像横になってるかわからない!最近カービィにはまっちゃってね。ね、カービィ系の絵しか描いてないんだ。楽しいようかわいいよう!そうそう、私、未だにWindowsXP…ナンデスヨ………買い換えなきゃいけないのにお金がなくてな…アァ…操作そんな変わらない…

もう

うごメモさん私に恨みでもあるの…?質問リレーメモを書き上げるとSDカードの容量不足で保存出来ず、そのことを稲川淳二風にここに書き込もうとしたら落ちるっていう…どうしましょうね、あの長いリレーを保存できなくて消す羽目になったときは本気で本気で「あ…

ツイッター

のブログパーツ?を貼り付けました。たまに呟いてるのでぜひ。前に「Nの部屋」の考察を調べた時知恵袋でNも被害者だがゲーチスも被害者なんだろう(本当はものすごく長文)、って言ってた回答者さんはきっとすごくいい人なんだろうなと思った。誰も悪者にしな…

漫画

が、描きたいです。ですが絵を描く努力をしないので一向に漫画が出来上がりません。ネタは一応できてるんだけどね。お話しのネタを考えるのは授業中が1番サクサク進むことに気付きました。余計なことする暇なんてないし、静かだから。(ネタ作りも十分余計な…

とっくに新年開けてた更新

気付いたらもう19?20日ですね。それはそうと私は食玩についているあの薄っぺらいガムが好きです。よくわからないあの味、良いと思います。年が明けてすぐお年玉を持って近所の本屋に『大人の科学』を買いにいきました。二眼レフ欲しかったんです。早速組み…