やあやあ

この間すごく良い感じの書き出しでブログ書いてたのに

間違えて消しちゃったらーしゃだよ。

 

この間せいなさんが旅行記?的なものを書いていて自分も書いてみようかと。

自分で考えて文章を書くという行為自体久々(やばい)なので

かなり読みづらい文章になっていると思われますがそれでも読みたい方は…↓

 10月、私は初めての全道大会へ行ってきました。(美術部)

…毎年全道大会の開催場所は変わるのですが、今年は苫小牧でした。

苫小牧は行ったことがなかったので地味にうれしい。

 

苫小牧まではバスで行きました。他の学校の美術部たちと同じバス。

なんですが、このバスの中ではうちの美術部が一番人数多いんですね、これ。

(ほかの学校は2,3名なのに対し自分のとこだけ10人だったか)

まあ、うるさいわうるさいわ。楽しかったけど。

とても申し訳ないけど「楽しいこと、くだらないこと」のみで盛り上がってたので

許して(笑) 

決して悪口とかで盛り上がらないところが我が美術部の良い所だと思います(?)

個人的にすごくおもしろかったのがHMちゃんによる『劇場版コナンのものまね』。

ひでえです(褒めてる)HMちゃんがキャラクターのものまねしてる間、

私はMMちゃんと二人でバックコーラスを…

あと落書き帳にリレー漫画とか描いてました。

 

途中でトイレ休憩。

…で一旦止まった道の駅のあるところが、『白鳥が観れる湖』があるところで、

\デデーン/

f:id:yukiguni10:20141001160526j:plain

もう触れるような距離にいてびっくりだよね…

 

あとここでもうちの学校の生徒だけ道の駅でアイス食ってて

自由だな~って思いました。自分も食ったけど。

 

1日目は大体バス移動だけだったからこんな感じ。

泊まったホテルの夕飯が旨い!

 

2日目以降は後々加筆。