2月28日

とてもとても、お久しぶりございます。

らーしゃです。中学の頃の友達のSNSを見ていたらなんだか

唐突に寂しくなってきたのでブログ更新いたします。実に5か月ぶり!

半年留守にしなかっただけでもマシだよね。マシだよね…?

 

寂しくなった、といっても『会いたい』とかではなくてですね、

一緒にゲームしてワイワイ言ってた友達みんな『先輩の家でパーティなう^^』

みたいなTHEリア充になっちゃってて、もうあの頃の友達とは遊べないんだなあ、

みたいな、そんな感じでございます。自分は世間とあまり触れずに好きなことばかり

してきた人だから尚更そんな気分になっちゃうのですよ。

 

ここからは日記ですよ。

f:id:yukiguni10:20160224203305j:plain

このあいだアニメイトRyu☆さんのベストアルバムを取りに行きました!

Ryu☆さんは音ゲーのアーティストさんでテンション高い曲が多いので

よく聴いています。)

ただこのアルバムを取りに行くときに恥ずかしい出来事が…!

なんとレジでお金を持ってきてないことに気付くという!珍事が!!

まぁ、すぐ近くの郵便局でお金引き出してダッシュで戻ってきて支払いましたがねw

店員さんマジごめんなさい…って感じです……。

アルバムは2枚組なのですが、時間の関係でまだ一枚目しか聴けてない!ぎえー!

あと余談ですがこのアルバムジャケット、キラッキラなので鏡の代わりになりますよ。

(割と本当)

 

f:id:yukiguni10:20160228150116j:plain

二つ目の話題は、うちのにゃんこが避妊手術した、ってことでしょうか。

なんだか日本語おかしいような…?まあいいや。

手術するとお腹の傷跡舐めないようにお洋服着せられてくるんですねえ。

それに手術後は病院に2泊しなきゃいけないので、

なれない病院と動きづらいお洋服でもぐちゃん大変ご立腹でした…

すごいニャーニャー言う…家帰ったらおとなしくなったけど声かれてる…

お腹の傷の抜糸は10日後だそうです。それまで落ち着くだろうか…?

 

3つ目はゲーセン行ってきた!です。

f:id:yukiguni10:20160228233922j:plain

このイカちゃん、まさかの一発ゲットでした…

最初ほかの色狙ってたんですがそっちは全く取れなくて、

最後に一回だけ緑イカちゃん狙ったら…ウィィイイーーーーン…ボトッ

「ええ~!?取れちゃった!?!?」

ってな感じです。びっくり。

f:id:yukiguni10:20160228233908j:plain

もともとこのフィギュアを取りにゲーセン行ったんですがね。

私の好きなアイドルマスターシンデレラガールズのフィギュアです。

このキャラはシンデレラガールズでも一番好きなユニットの『ラブライカ』の

ひとり、新田美波さんのフィギュアでして…

ユニットのもう一人、アナスタシア(下の画像の子)も来月登場予定で…

f:id:yukiguni10:20160228234652p:plain

このユニットのフィギュアが来たからには取らなければならない!

と、結局取りに行ってしまったのです。

2000円位でとれたからまだいいかなあ。

下手すると5000円くらいかかる場合もあるらしいし…。

でもフィギュアにイカにゲームに…って結局結構使ってしまったために、

ゲーセンはしばらく行けない…。稼がなくては。

そういえば稼ぐと言えば2日間のド短期(ていうか単発?)ですが

一応バイトいっこ決まりました!とりあえずヨカッタ!

 

とりあえず最近あったことはこれくらいかなあ。

あ、あと最近ぼちぼちイカ復活し始めました。やっぱりRGたのしー!

でもお父さん、わたしがやられるたびに「まーたやられた」とかいうの

やめてくれー!わたしが相手キルしても何も言わないのに!

やる気がどんどんそがれるー!ガチだとさらにー!

(文がわかりづらかったのでここだけ一人称『わたし』に)

 

文章長ったらしくてすみません、自分のここ1週間はこんな感じでした!

おやすみなさい!