9月も後半

私のパソコンで使ってるブラウザのchromeちゃんの挙動がおかしいので

ウイルススキャンしている真っ最中のらーしゃです。こんばんは。

かってに変な広告サイトを開くんですよね…拡張機能が悪さをしている場合も

あるらしいんですがそれらしい拡張機能も見当たらない…なんなんでしょうね?

 

じつは書くことがあまりないんです。

というか何もないですね!やんなちゃうね!!

 

 

 

あっまって!あるわ!沢山あるわ!2つだけど!

あの、あの、

 

猫飼いはじめました

f:id:yukiguni10:20150924222208j:plain

親の勤めてる会社の工場に捨てられていたらしいです

まだ生後1週間…

f:id:yukiguni10:20150924081158j:plain

今でやっと生後1か月くらい?椅子の上にも一人で乗れるように

なったみたいです!もぐちゃんといいますエヘ!

(ちなみにうしろの毛布の下にチラッと見える青っぽい布は

クラブニンテンドーの最後の交換品であるカービィのひざ掛けですエヘエヘ)

ちなみにお母さんが一番メロメロです。

f:id:yukiguni10:20150924222233j:plain

二つ目!今日初めて一人でクレーンゲームでフィギュアゲットしました!

ゲオの一階にゲームセンターがあるのですが、そこでたまに

「1クレ無料」とか「ガラポン券」とかのサービス券を配ってるんですね。

で、期限が今月末までだったので「早く使わなきゃ!」と思い

今日使ってきました!1000円で16クレジット?くらいでとれました。

サービス券なんてオトク!!(本来1000円で12クレです)

台に乗ってるぬいぐるみを落とせば飾ってある景品と交換、というものだったのですが

落とせてよかったです!

 

書くことといえばこのくらいかな。

あ、11月ごろに札幌で行われる創作漫画やグッズのイベントに出没予定です…

都合の合う方はぜひー!

ではでは!