2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やあ

こんにちは。これを書いてる今、お出かけ中であります。iPodで下書き?して家に帰ってから投稿します。じいちゃんからお小遣い貰ったので函館までいって本を買います。道南(北海道のしたの方)は函館までいかないと大きい本屋がないので結構つらい。でも高校…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? うごメモからの方だとらーしゃとよばれています! 02. 自分の自慢できるところは? 普通レベルには絵を描けるようになった 03. 自分の弱点は? 他人の何気ない一言 04. 自分の口癖は? どうせ…

やっぱり

うごメモなくなってしまうと みんなはてなダイアリーとかブログとか いつの間に交換日記とか、そういうのの 更新が多くなるのかな そうでもないかもしれないけども。 そういえば今日の夢、せいなさんのすんでる場所に 遊びに行く夢を見ました・・・! 夢の中…

日記

これ誰も見てないよな…いや別にいいんだけど誰にも相手にされないって辛いぜー今日はいとこの運動会いってました。3月で閉校だそうで、生徒数5人…地域の人が参加できる競技とか出てきたよ。洗剤とか貰えた。・しんめさんとこのラフ画企画気になる木

眠い

すごく眠い。ナノウさんのOTOMORIUTAって曲お勧め。この曲一番最後に人の話し声入ってるんだけどそれの最後の最後の少年?の声が中学校のクラスの子の声に似過ぎてて笑える… 曲自体はいいのに同級生にそっくりで笑ってしまう。ニンテンドープリベイトカード…

更新、更新。

はてなブログね、はじめてみたよ。 うちのパソコンからだとむちゃくちゃ重いですワァ…