2015-01-01から1年間の記事一覧

9月も後半

私のパソコンで使ってるブラウザのchromeちゃんの挙動がおかしいので ウイルススキャンしている真っ最中のらーしゃです。こんばんは。 かってに変な広告サイトを開くんですよね…拡張機能が悪さをしている場合も あるらしいんですがそれらしい拡張機能も見当…

こんばんは

ひっさしぶりですーーー 最近はスプラトゥーンにハマりまくりのらーしゃです! 今のところ一番遊んでるWiiUのゲームなんじゃないでしょうか… 普通にランダムでマッチングしたときでも「おっなんだ!この人強いぞ!」って 楽しめるし、フレンドとマッチングし…

バイトはじめました

おひさしぶりでーーーーす今年三回目のブログだよ。 今回は近況報告と去年の全道大会の話(ざっくり)の二本立てだよ! バイト始めました おバイトをはじめました、タイトルの通り。 前回のブログで言ってたやつですね。ゲームセンターの店員です。 まだ給料…

げえ!

今年に入ってからブログ1つしか記事書いてませんでした!すみません! 最近はお絵かきというか落書きにハマっています、らーしゃです! 今年のはじめくらいに100均で小さいスケッチブックを買ったのですが、 ページ数も180ページと多いのでいくらでも落書…

とっくにあけましてたおめでとうございます!

長らくブログ更新してませんでしたげへ! 本当1か月に何度も更新したりする人ってすごいと思うよ…! お久しぶりですらーしゃです。 IDは「yukiguni10」だからWiiUフレンドになりましょう(宣伝) 今年の抱負は「ゲームは最後まで終わらせる」ですかね…(い…