もう

うごメモさん私に恨みでもあるの…?
質問リレーメモを書き上げるとSDカードの容量不足で保存出来ず、そのことを稲川淳二風にここに書き込もうとしたら落ちるっていう…
どうしましょうね、あの長いリレーを保存できなくて消す羽目になったときは本気で本気で「あああぁあああ!?!?」ってなりましたよ、君。
とりあえずSDカード変えてうごメモダウンロードし直してまたちまちま書きますYO。(あれ、SDカード変えてもワールドのデータ変わりませんよね?)


最近、トリデラのせい(?)でカービィにハマってます。気付いたらAmazonでぬいぐるみ買っちゃってました。あぁ、怖い怖い。あと、カービィアニメを10年ぶり?くらいに見直したり。
「きて!ワープスター!」の記憶しかなかったのですが、今みるとかなり内容濃くて面白いですね!

今日はこの辺で終わります!では!