近所のおまつりに行った

今日は朝からダラダラするぞーって意気込んでたんですが、

友達から近所のお祭りにさそわれて、

お祭りにいきました。

焼き団子が美味しかったです。

私は団子は醤油派です!!!!!!

あとポテトとかも食べました!

あとラムネも飲みました。

ラムネって開けるのが楽しいですよね!

 

 

3DSのゲーム、最近

課金するゲーム増えてきたなあ。

スマホのソシャゲってちょっと苦手なんですよねえ。

RPGなのに終わりがないとことか…?

(でもぷよクエは好きなんです)

あんんまり3DSで課金ゲーム増やすと

かってに沢山課金しちゃって怒られる〜とか増えそうで怖いぜ!