パソコン買ってもらいました

すごいね…今のパソコン…

画面が固まることにおびえることなくブログ更新できるなんてね…

一文字打つたびにモサモサしてたのに…

前に使ってたパソコンは10年くらい前のXPで、まだまだ普通に使えるんですけどさすがにサポートやばい(今年のたしか四月にサポートが切れたので)ってことになり、

なんとか買ってもらえました~!

最初は安いの買うつもりだったのにお父さんと近所の電気屋回ってて

「どうせ買うのならいいものがいいじゃない!」っていう考えに行き着き

一番いいモデル買ってしまったのです…(アホ)

あ、でも!去年の型だし!現品限りだったからかなりお安くなってたし…!!!

(お母さんには予算8万のつもりだったのに…っていわれましたがw)

 

関係ないのですが、高校三年目にして近所のお祭り、夕方からいけそうです!

1,2年の時は部活と被ってて8時とか9時とかにしか行けなくて

チャラい人多くて嫌だったのよね

夕方なら健全だぜ~!!!イエエエエエエエイ!!!!!

 

そういや、この間うちの学校の指定校推薦の今年の大学一覧見たんだけど

新規で早●田大学から募集きてるってすごくないか…!