6月!

最近とても暑いですね、明日28度だそうです。函館。
こんにちは!
最近ゆうなま買ったらーしゃです!!!
なんとなく昔のメガさんやせいなさんのブログ見てたらね…「あ、そういやこれ欲しいと思ってたな」って思って…
たまたまお金持ってて…(買っちゃった)
なかなか難しいですね、あれ。

iPodから書いてるんですが、アプリから書くと高確率で落ちて記事消えちゃうんすよねえ。


ので、手短に。
・じいちゃん家に田んぼ手伝い
じいちゃん家に田んぼの手伝いにいってきました!といっても私田んぼ入れないんで稲?運ぶだけですが…

でもなかなか楽しかったです!
軽トラの荷台乗ったり…(私有地なのでOK)
田んぼとあぜ道の間を結ぶ橋が木の板一枚で落ちかけたり…
昼はそばと寿司でした!
いとことゲームしようと思って3DS持って行ったけどとび森忘れちゃって通信できなかったり……

いとこ、チャレンジやってるんですけど、今の付録すごいですね…
カラー液晶でタッチパネルって…
しかもカメラ機能までついてて…
あとキャラクターの着せ替え機能までw

ワタシノトキ モノクロダシ ソンナオモシロキノウ ツイテナカッタヨ…

じいちゃん家の話メモにしようとしたけど大変そうだ〜



描きたいメモ数えたら
日記1
短編漫画1
長編漫画3
とかになって あ、これ普通に無理だ。って思いました。


テスト勉強してきます、おやすみなさい!