とっくに新年開けてた更新

気付いたらもう19?20日ですね。
それはそうと私は食玩についている
あの薄っぺらいガムが好きです。
よくわからないあの味、良いと思います。

年が明けてすぐお年玉を持って
近所の本屋に『大人の科学』を買いにいきました。二眼レフ欲しかったんです。
早速組み立ててフィルムも買って、
いざ撮りに行こうとしたら家の周りには畑しかない!何もない!銀世界!
ということに気付いてまだなにも撮っていないです。
周りが自然だらけな分もう少ししたら花とか撮りまくれるんじゃないかな、と思うとなんだか春が楽しみです。ハハハ。

最近前に描いてたブログとか見返すと
恥ずかしくなるのと同時に
その時の自分が羨ましくなります。
あの時はなんだかんだ言って
結局楽しかったんじゃないのか、
俗にいうリア充ってやつだったんじゃないのか、と思います。
ニコ厨だの中二病だのなんだの言ったって結局リアルが充実してたのだと思います。そんな仲間内で、自分だけ周りに同じ中学出身が居ない女子校にきてしまったせいか、ラインとかで中学の皆と会話していても自分だけどうにも冷めてしまっているようで、自分だけ変わってしまったようで何とも言えない気持ちに襲われるのです。

「あの日に戻れたらいいのにな」って最近よく思います。

まあ元気なんですけどね!!!!
高校にも友達居るんですけどね!!!!!
f:id:yukiguni10:20140119233814j:plain
サ、サウンドトラッむ…