笑えないぜ

お久しぶりです!
せっかく12月も中旬で北海道に住んでるのに未だに雪が全然積もってなくて悲しいらーしゃです!!!
最近、3DSのお絵描きソフトでよく絵を描いていたので、SDカードのデータをパソコンに移して描いた絵をこのブログに載せようと思ってたんですが、

なんと

カードリーダーがぶっ壊れてて
SDカードのデータが読み込めなくなってしまいました…

うおお…

なので明日遊びに行った帰りに親と
電気屋いってきます…



ところで、最近函館に「蔦屋書店」が
できました!めちゃくちゃでかいTSUTAYAです…
文房具、本、レンタル なんでもあります…恐ろしいぜ!!!
とにかくすげえって思ったのが
CDレンタルのスペースに椅子と机とプレーヤーがあって、CDをとってきて聴きながら本とか読める、ってとこですね。
借りてないのにそんな贅沢していいんですか…って思いました。

あと、やるやる詐欺で終わる気もしなくもないのですが、うごメモで漫画描こうと思ってます。
この間授業中に「あれ、うごメモのオリキャラたちの設定どんなだったったっけ」って授業も聞かず(おい)キャラ設定見直してたらネタ思いつきまして…
一応1話完結です。
1話完結がふたつ合わさってます。
キロス失踪事件みたいのとロクの過去話
みたいのです。ふたつの事件がどう繋がるのか!乞うご期待!!!!(言いたかっただけ)

ではでは。