ハマったはまった

太鼓の達人にはまった。

なんていったらガチ勢さんたちに怒られそうな腕前ですが…

本当、たまたま久しぶりに友達とゲーセンに行って、

「うわーめっちゃ久しぶりー」なんて、思って、やってみたら

超楽しかったんですこれが。

スコアはね、一緒にやった元吹部の友達のほうがね、体力あるから

負けたんだけどね。

 

WiiUのやつ買って練習しようかなーって思ってたんだけど

あれたたいた時かなり音がうるさいらしいね。

買ったとしても「うるさい!」って怒られちゃうんだろうな~あ~

でもほしい~~~~~

 

そうそう、それで今日も用事があって函館に出て行って、

ついでにゲーセン行ってプレイしてきたんですけど、

そのおかげで(?)一日「おててぷるぷる」でしたへっへ。

ていうかしびれる。体力のなさ!

 

 

 

 

 

 

秋は雪虫だけでなく、謎の細いトンボが大量発生するので大変です。